販社ニュース 全国営業所会議  2014年07月28日 (月)                                                        
                 
                        



7/26(土)グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で全国営業所会議が行われました。全国から1500人の4級以上のアドバイザ-・所長が集まり、Alive販社からも50名の方が参加しました。初めて参加のアドバイザ-は会場の大きさと活気ある会議に大興奮!清水社長の「本物を本気でやれば必ず人は付いてくる。道のりは長くて迷うが、迷ったら努力していると私は思う。」という言葉に励まされ。「5ない守る訓を見ながら奮い立たせている」という言葉にモチベーションアップのヒントをいただきました。さっそく、勉強会でも取り入れていきます。
ゲスト スピーカーの木村さんの話では、被災で大変だったにもかかわらず、前向きで夢や希望を諦めない大切さを教わりました。本当に心が熱くなり、おかげ様の気持ちが伝わってきました。販社の二次会は銀座でアジアン料理でしたが、その会場でみんなで「私たちは恵まれた環境なんだから、もっともっとがんばれるよ!」を合言葉のようにかわしました。
製品紹介でローズモンクールの精油の製品づくりのこだわりと思いが伝わり、早速アドバイザーは先のお客様に伝え、予約を取ってました。まさに「百閒は一見に如かず」です。
盛り沢山の会議内容に大満足です。アカデミー、ヤンシナのみなさんも御苦労さまでした。若い力を感じました。
アドバイザーも参加させてもらえることをチャンスと思い、次回キックオフミーティングは更に沢山の仲間と参加したいと思います。
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0